娘の家庭教師に就任しましたが。。。

早くも、2週間で息切れです

Home Teacher

( ゚∀゚).。oO 『この写真のように、小さいころからパパから教わることを普通にしとかないといけないんでしょうね~ いまさらながらに子育てについて反省。。。。


どっちが息切れしたのかな。。。

「よーし、勉強するぞー」と声をかけても 

「うん、大丈夫」

「分からないところはないから、自分でするー」

そう言われちゃうと、ごり押ししても、勉強いやになるだけですから

「あー、そう」 ( ̄へ ̄|||) ウーム

「じゃ、分からないところがあったら教えて上げる」

で終了


勉強の仕方が分かったっていうことにしておきましょう。

最近は、朝早く起きて勉強もしてることだし。。。

自らすすんでやるのが一番です。

陰ながら支えることにしましょう