娘の家庭教師に就任しました~♪

塾に行っていますが、どうやら、全然のようです   ( ̄ェ ̄;)エートォ

ではでは。。。

パパさんの力を発揮しちゃいましょう

 01

専任は、数学ですが、英語でも国語でも何でもやっちゃうよ~♪

しかし、中学生の教え方は難しい。。。 (o´Д`)=з

教えてない公式ややり方は厳禁ですからね、

何だか、娘よりパパの方が勉強してない。。。 φ(。_。*)カキカキ


でも、 何だか、塾って。。。

テキストがなく、ひたすら問題解くだけみたい。。。

章だてがきれいにできていないし、回答書は見難い。。。

答えあわせが難しいんですけど。。。 

何を見ても、文句しか出てきません。。。

これでも、過酷な受験戦争を勝ち抜いてきた身ですから
1回塾に見学でも言っちゃおうかな~

モンスターペアレンツって思われちゃうのかな。。。(´・∀・`)アラマァ

けっこう大手の塾ですが、これじゃ。。。

過酷な競争には勝てないよ~

とにかく、勉強するのは俺じゃないからね~

夏休みなんてないからね~

ガンバレ