本日は、最新オシャレスポット(もう死語?)にやってまいりました~

そう横浜みなとみらいにできた MARINE&WALK

MARINE&WALK_クロワッサン_1

ロケーション抜群です

MARINE&WALK_クロワッサン_2

娘たちへのお土産で~す

もちろん1個です(セコイって声が。。。)
仲良く分け合うところが、いいんです

MARINE&WALK_クロワッサン_3

コミコミの中、キャピキャピ店員に聞いた「女子に人気のスイートパン」です 

MARINE&WALK_クロワッサン_4

バラは、しおれちゃいましたけどね~

しかし

感動の薄い娘たち ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

「ん~、おいしい」

イヤイヤ

「え~このバラ食べれるの~」 
「私が食べたい」 
「私も食べた~い」 

「今度、連れて行って~」 

でしょ 

もう、お土産買ってきてあげないぞー

といいつつ、何度も繰り返すパパなのだった。。。