2ケ月ぶりのお久しぶりで~す

自分でもびっくりの更新のなさでした。。。Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

前回の記事は「ひなまつり」
そして、明日は「こどもの日」
ってことで、
娘たちもそろそろ嫁に出してもいいかな

ようやく、お雛様を片付けま~す

ひな祭り_LEGO_1

あっという間に
バラバラに

 ひなまつりLEGO_2

そして、子どもの日なので
こいのぼり

こいのぼりLEGO_1

カレンダーが支えになっていま~す
微妙にカレンダーが抜けているのは。。。
探すのが。。。

こいのぼりLEGO_2

たてよこにLEGOは組めないので。。。 
はめこみ式になってます。

こいのぼりLEGO_3

もちろん、四人家族なので
上から、パパ、ママ、娘二人です。

微妙にパパだけ離れているのがポイント 
家族の微妙な関係を表してま~す

こいのぼりLEGO_1

下の娘が、ちょっとアレンジ

どこが変わったのか分かります

 こいのぼりLEGO_5

おねーちゃんこいは、逆さになってます 
我がままな子は、これでいいのだ 
らしいです

これまた、姉妹関係の微妙な関係が。。。

どうなる、レゴブロックパパ一家。。。

なんて、LEGOで遊んでいまーす
しゃれがきく家族であった。

ちゃんちゃん