お内裏様と

ひな祭り_LEGO_2

お雛様~

ひな祭り_LEGO_3

二~人、並んですまし顔~

ひな祭り_LEGO_1

ひな祭りですね~(でしたね~?かな)

ひな人形も、いつしか・・・飾ることがなくなりました・・・

下の娘が、LEGOで作ってくれました

気にしないふりをしていますが、
やっぱり飾って欲しいのかな 

私に似て、イベント好きの娘ですから・・・
パパ似なんて言ったら、また泣かれちゃうかな 

しばらく飾っておきましょう

だって、娘には
ず~~~~~~~~~~~~と
家にいて欲しいから

片づけを早くしないと、婚期も遅れるなんて
言われてますからね~

いつかは、「パパ、今までありがとう」なんて 
実は、生まれた時から・・・
いつかくるんだろうな~なんて想像しています 

娘を連れさろうとする男と仲良くなれんるんだろうか
無理でしょ 
↑自分のことは棚に上げておいてね

まー、ず~っと居るのもなんですけど・・・
わがままなパパを許して~