本日はレゴシリーズが続きます

誰もが遊んだあのキャラクターが登場です

テェレテェレテッテェレ

マリオ_LEGO

初めて出会った時は、衝撃だったな~
たしか中学生。
パソコンを持っている友達の家に入りびたりでした。

やられると、バーンなんてたたいて
動かなくなった時は、皆が凍りつきました・・・


デェレデェレデッデェレ
動いたけど、何か音がおかしくね~

マリオ?_LEGO?

出た~なんだこれ~

内の家のテレビのように、パーンとたたくと



・・・・


 
テェレテェレテッテェレ

マリオ_LEGO

それからは、さわらぬ神にたたりなし・・・

なんか生きづらくなって
遊びにいかなくなったな~

ちょうど、ファミコンなんかも出だしたころでして・・・

ファミコンで俺の受験もおかしくなったな・・・

と、なつかしくなりつつ
今でも楽しいことに流される
子ばなれできない子ばなれパパです。

ほんまにクリエイティブはどこえやら~

どうか、これからもよろしくお願いしま~す (。v_v。)ペコ