最近のパパの存在って何?をよく考えてしまいます。

yazmin-loving-daddysmall_

そう、最近ブログの更新がないんです。
ないというか、ネタがない。

なぜならば、子ども達と接触がないから・・・
夏休みだっていうのに・・・

親ばなれというのか?
自立してきたのか?
そういうお年頃なんでしょうか?

たんに、パパって「うぜー」なんて思っているのか?

パパじゃなくて父親は、保険みたいな存在なのかな~と思っています。
何かあったら、出てくるもの、たよりになる存在かな~と。

そうなっているかは、ここでは置いておいて・・・

自分の子どもの時もそうだったような気がします。
自分とはちょっと違いますけどね~

ちょっと考えがまとまらないので
つづくってことで・・・