日本ブログ村「パパの育児」に参加しました

今までは、「女の子育児」でしたが、
新しいカテゴリーにチャレンジで~す。

どうぞ、よろしくお願いします (。v_v。)ペコ

育児のブログとなると、
小さいお子さんが主役なので、
「こんな子供服かいました~」
「おしゃれな家具で~す」
ちょっと合わないかな~と感じていて・・・

育児ブログでもないので、
少しでも共通点がある「パパ」で参加です。

我が家には、女の子が二人、
けっこうな、おとしごろなので、
ここブログでは、で登場します。

パパと娘


昔、みのもんたは、ご年配の女性を
御嬢さん」と呼んでいたように、
呼び方ひとつで、自分の心構えも
相手の受け取り方も違ってきます。

最近は、パパと呼ばれなくなった気が・・・ 
大きくなると、照れくさくなるんですよね~

自分もそうだったから、よく、分かります。
もちろん、私の時代には「パパ」「ママ」なんて
呼んだりしないですけどね~

おじいちゃんになって、
娘が成人しても
いつまでもパパと娘なんですけど。

自分の気持ちと、
娘の気持ちは裏腹です。 (´゚’ω゚`)ショボーン

ちょっと、グチっぽくなりましたが、
そんな、オヤジのつぶやきブログです。

今後とも、よろしくお願いします